お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

移住8年🎌~理想郷の軌跡~

№2801

今日は移住記念日♬要は住民となった日だ。

移住して8年経過!これから9年目のスタートじゃ~(^_-)-☆

これが現在の理想郷じゃ~\(^O^)/

当初からすれば都会の雰囲気か(笑)

移住直前がこんなところじゃったよ。。。!

鬱蒼としちょったのが懐かしい。

移住する前に駐車場だけ整備してから移住したのよねぇ~♬

あ~この時植えたミカンの木は良い感じやったが、今は見る影も無し(^-^;

今迄の8年間で手始めに敷地の整備をやって、畑作って、日当たり良くして、迷惑な栗の木伐採して、最後に冬の日陰対策の杉の木伐採と、いやぁ~お猿さんよく頑張りました👏👏褒めてあげた~い♬

ikunishiyan.hatenablog.com

ikunishiyan.hatenablog.com

ikunishiyan.hatenablog.com

 

ikunishiyan.hatenablog.com

ikunishiyan.hatenablog.com

ikunishiyan.hatenablog.com

これからも人生一度だ!楽しんだもん勝ちでっせ(^_-)-☆