お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

網戸掃除&扇風機開始だぁ~

№3143

天気がいいので網戸を掃除して視界を良くしようと思って。。。。。!

始めたはいいが気温が高すぎて昔のGWの気温じゃあらへんでぇー(@_@)

でもね、網戸を通して見る景色って、汚れてる網戸と綺麗な網戸じゃ天と地ほどちゃいまっせ!!黒い網戸がみそよね(^^♪

ガラス業者が面白い事言ってたのだ!

我が家の工事来て、この家やり辛いなぁ~(笑)

なんでって、窓や桟が綺麗で。。。。❓どういう事よ!

毎日仕事で色々な家の窓みてるけど、滅茶苦茶汚いよお~って言うわけよ(笑)

(笑)お猿さん業者来る前にワザと掃除してんねん!

掃除して工事前にどこに傷あるか把握せんと指摘出来へんからなぁー(^^♪

バイトで結構な家に仕事で入ってるが、当初と今じゃ感覚が変わった!!

 当初:どんな家で綺麗なのかなぁ~❓

 現在:どんだけ汚いんだろかなぁ~❓

ってね。現実知っちゃうとこうなるよね(笑)

9枚すべて掃除完了~1年振りやったかね(^O^)/

クーラーは使いたくないけど、風は欲しいのよねぇ~。

扇風機出しちゃうかね。

クーラーより扇風機を良く使うお猿さん(^O^)/

はい、数分で組み立て完了👏👏

所定の位置に陣取って今年もいっぱい働いてなぁ~給料出せんけど(笑)

今年の夏も暑いのかな❓

でもまだ石油ファンヒーター片付けてないのよねぇ~。