お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

茨城の神社行ってみては👣👣

№1924

御朱印ねえー、、、貰った事ないざますわ(笑)有料だしね(^-^;

そう言えば、あの先輩お爺ちゃんはよく御朱印貰いに出かけてたけど、関東最強のパワースポットの御朱印はゲットしたやろかね!五街道ウォークとかもせっせとやってた様で、活動的なお爺ちゃんでしたが、全部達成したのやろか??

ま、風の便りでワクチン予約したらしいから、まだ人生の街道を散歩中かもね(笑)

diamond.jp

パワースポットって言うけどさ、参拝した方々は100%運気アップしてんのかね(^-^;

神社もボランティアじゃ生きてけないからね、、、それなりに商売せんと!!

別の話で、テレビ朝日の「人生の楽園」って番組が好きだが、たまに数年後を放送したりする様だが、あれに憧れて田舎暮らししたら酷い目にあう可能性結構あるんじゃね!

夫婦で田舎へ移住してCafé始めたが、田舎独特な風習に合わずリタイヤなんて聞くもんね。ドキュメンタリーじゃないからそんな話は放送せんわね、アハハ!

やはり裏と表を確り把握する情報収集能力が高くないと、、、知らんけど(笑)

icotto.jp

 息栖神社へは参拝に行かせて頂いたが、主たる目的はお参りより「緑の桜」を見たかっただけですがねぇ~(^_-)-☆

でも東国最強のパワースポットを参拝してるんで、お猿さんの田舎暮らし只今絶好調~(^_-)-☆

ikunishiyan.hatenablog.com