お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

新型プリウス実車見たぁ~♬

№2800

おお~これが新型プリウスかぁ~♬

フロントは良い感じだー!

タイヤが19インチは大きいでぇ~。スタイリッシュやなぁ~♬

スポーツカーって感じがするわ!!

ん~やっぱ変だ(^-^;

どれどれ内装は。。。。!

助手席のボックスは一段しかないのはなぁ~(>_<)

リアのドアはこれ電動だがなんか使い辛いのは気のせいか(笑)

おっと!やっぱりこーなってたか(>_<)

荷台が一段掘り下げてあるぞ。これだと車中泊するには結構作りこまないと無理だ。

あれっフットブレーキが無い。ボタン式の様だ。

左側新型プリウスのルームミラー後方確認が超~狭い(>_<)

右側が現在のプリウスのルームミラー。ミラーの違いがあるが視界が結構広い。

段差が思った以上にあるでぇ~。

寝辛いかもなぁ~これ!!下地作ってもだ。

左側が新型プリウス、右側が今のプリウス

液晶が大きいのはいいが、邪魔な気がするぞ!

見れば見る程、欲しくない(笑)(笑)

走りはいいのかも知れないが、ちょっと使い辛い雰囲気満載だ(@_@)

やっぱり今のプリウスを20年20万キロまで相棒に頑張って頂こう\(^O^)/