お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

伐採の最終回~

№2750

数日前に伐採してたが、途中だったとの事で今日早朝からユンボ登場!!

仕事で様子を見てなかったが、帰宅したらおお~切りましたねえ~♬

広々だ!!

伐採前がこの状態。

これでここの伐採は全て完了~\(^O^)/

思い通りの伐採が遂に終了したぁ~👏👏7年越だ!!

ところで、ここの伐採する前がこの様子。

鬱蒼としてて、夏は問題ないが冬は日陰でなんだかなぁ~の場所。

それにしても、伐採計画1ヵ月程度でここまで希望通りになるとは予想してたが早かった(笑)みな様の御蔭ですわぁ~m(_ _)m

完全に杉が電線の下に見えちゃう👏👏

来週からここの後始末で山仕事でもやろうかねぇー♬

何か楽しい山仕事だ♬