お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

おいおい!いい加減にしときやあ~!!

№1832

それにしても酷い政治家、いや総理大臣やなあ~(=_=)

説明が足りないじゃなく、説明能力が足りない!!

確かにそうかもしれない。

政治部記者の責任は重いでしょ!こんな奴らが出世するっておかしいよねえ~(-_-)zzz

そういえば、小泉進次郎も政治部記者達が作り上げた虚像だよね(笑)

化けの皮が剥がれれば酷いもんだ。

bunshun.jp

原稿読んでるだけならロボットでいいじゃんね(笑)

hbol.jp

 読売新聞もまったくあてにならない記事がよく書けるよね。

会食で情報収集って、昭和かよって(笑)

news.yahoo.co.jp

このくだり、

「安倍政権末期の一連の経緯を見ていると、結局のところ、コロナ危機を前にして、それまでのやり方が手詰まりになった。いわば“政権を放り出した”と思えてならないのです」

やっぱそう見えるね(>_<)

ホントに有事になったら恐怖だぜ(>_<)!!

もうコロナ戦争って言っても過言じゃね~よね、、、。

bunshun.jp

支持率の調査方法が問題だ!

本当に特に理由なかく支持って、まさかと思うが情けない。

菅総理は恐怖政治で気に食わない奴は左遷する様だが、今年衆議院選挙が必ずあるから、神奈川二区(横浜市)の住民は、正当に投票して政治の世界から退場させるべきでしょ!他に投票する候補がいないなんて言ってちゃ、此奴ら図に乗るぜ、、、。

 安倍元総理の選挙区も嘘が常識の下関・長門市民!!なんて言われて恥ずかしくないのかね!

だが、こんな政治家を選んだのは選挙民なんだぜ(>_<)悲しいぜ!!!

news.yahoo.co.jp