お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

菅総理!恥ずかしくないのかよ💢

№2087

突然でビックリしたとか報道されてるが、可笑しいでしょ!辞めるの遅すぎだ!

人事権振りかざして官僚には通じたが、政治家には通用しなかったって笑えるよ。

相談相手が小泉ってのも可笑しなはなしだ。横浜市議時代から人事権振りかざしてのし上がった様だから馬鹿のひとつ覚えだ。

日本をどうしたいか等全く無く単に権力にしがみつきたいだけとは情けない。

会社員でも同じ奴いるでしょ、何を実現したいから部長や社長になりたいなら分かるが、単に部長になりたいって言ってる奴(笑)困った輩ども!

最後に横浜市民が衆議院選挙で菅を落選させ、合法的に鉄杭を打ち込むべきでしょ!

こんな世の中にした責任取らないなら取らせるべきだ。

コロナ対応に専念したいって、誰もそんなの信じてないぜ💢

横浜市民の本気度が見ものだ。横浜市長選でもだいぶ投票率上がった様だし。

news.yahoo.co.jp