お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

政治家って詐欺師じゃね!

№1857

選挙の時だけ皆様の為に働きますって連呼してるよねえ~。

いやいや、それにしても良く言ったもんだよ蓮舫さん!!

一年に渡って地球規模でコロナ戦争真っ最中って時に、国民そっちのけの与野党政治家達、、、情けないよねえ~。

超有名な親の息子になった事がないので分からんが、大変なんだろうねえ~。

昭和時代と違い令和時代じゃ情報量が極端に違うからねえ~、、、、。

jisin.jp

こっちの息子はだんまり状態だが、何してんだ、、、。

asagei.biz

確かに、総理!総理!で有名だが上手く質問せてる気がするよねえ~。

国民の為に活動してる政治家って、いるのかね(笑)

www.nikkan-gendai.com

 

それにしても、地元の政治家って何の発信もなくて最近ポスター増えてる額賀さん(笑)ポスターなんてど~でも良いから発信しろやってね。

そもそも発信する場も無い体たらくって事なのか、、、。