お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

横浜市長選挙結果が楽しみだ!

№2070

遂に今日、横浜市長選挙投票日だ!

住民でも無いのに何で楽しみなんだってか(笑)

・投票事前分析の結果が正しいのか

横浜市民はいっちょ前に文句いってるが考えて行動するのか、投票率

 民度がわかる投票率!?前回37.21%超えるのか!今回もこの程度と予想(笑)

菅総理に徹杭を打ち込むのか横浜市民。

 裏切り行為だぜこの総理!信頼なんてありゃしない。

土建屋業界は大規模な仕事が入るか命がけ、当然林市長支援だな( 一一)

 そもそも土建屋からしたら環境がどうのなんて全く関係ないもんね(笑)

・前回投票率1位:栄区42.05% 2位:金沢区41.11% 最下位:鶴見区33.22%

・前回の林氏の得票数598115票、今回これをどんだけ下回るのか?

横浜市有権者数って前回3062061人。

等々、何かオリンピックより興味深々(^-^;

横浜市民ですからね~お猿さん(笑)

news.yahoo.co.jp

senkyo.city.yokohama.lg.jp