お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ニッポン人は本当に怒ってるのか!?

№2022

先日の都議会選挙の結果が出たが、最大の問題は42.391%の低投票率である。

そんな記事を丁度見つけたので一読してみては、、、、。

も~飲食店は瀕死の状態、いや既に死んでいる!

結構皆さん政府に怒ってるが本当なのか疑問だ!

正式に認められてる選挙に行かず、どうなって欲しいかも意思表示しないで単に怒ってても一歩も前に進まないぜ、、、、。

記事に書かれてる様に白紙投票なんて全く意味がない。要は政権与党を落選させて収入を絶たれる事がどういうことか身をもって知ってもらうことではないのかね。

何もしなくても歳費が確実に入って来る、それも税金だぜ!

若き香港デモシストメンバーの周庭さんの行動を見習ったらどうなんだ!

天に唾してちゃ駄目じゃん。

www.newsweekjapan.jp

横浜市民の低レベルが秋の総選挙でも確実だろうが、こんな総理大臣を送り出してるのは横浜市民だ、その責任は少なからずあるんじゃね~の!

本当に怒ってるなら投票して現職総理大臣を落選させて意思表示するべきでしょ!!

friday.kodansha.co.jp

どんだけ国民を舐めたら気が住むのか?

兵庫県がこいつを当選させたら全く怒ってないって事でしょ。

www3.nhk.or.jp

西村氏も東大、党首討論の原稿書いたのも和泉洋人首相補佐官も東大、森友問題の財務省佐川氏も東大、税金政治資金不正の舛添元都知事も東ってこんな使えない人材・犯罪者養成大学なのか、、、、。

バカとブスは東大行けって、税金を不正に使いまくる犯罪者になれってか(笑)

ま、ドラゴン桜はしっかり自分で考えて生きろって事だろうがね~、、、、。

ある事無い事書いてストレス発散!おっと、吾輩の辞書にストレスって言葉は無い(笑)