お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

車中泊改良~テーブル

№1310

9月の放浪登山で作ったテーブルが、、、、改良しないとねえ~って感じでした。

使った実感からですね(^-^;

・結構不安定でした。

・使うのに不便は無かった。ikunishiyan.hatenablog.com

もう少し安定したテーブルで、収容がコンパクトになるものは無いかと思ってたら、

ボルトで着脱できる足が売ってましたわ(^_-)-☆

早速購入してDIYです。

f:id:ikunishiyan:20191112181031j:plain

先ずは5ミリで穴あけ~!!ありゃ入らんぞよ(笑)

f:id:ikunishiyan:20191112181045j:plain
f:id:ikunishiyan:20191112181042j:plain

今度は8ミリで穴あけ~はいいけど、スカスカじゃ困るんだわね!

おやおや、こりゃ丁度いいでやんす。

f:id:ikunishiyan:20191112181117j:plain
f:id:ikunishiyan:20191112181114j:plain

穴を4カ所開けて、セットしたら結構しっかりしてて安定してまっせ(^_-)-☆

完璧だ!!前回とは安定感が全く違うぜえ~。

f:id:ikunishiyan:20191112181140j:plain

ここはしっかり車に設置して確認しとかなきゃね♬。

こりゃ完璧だっぺよ(^^♪

最初っからこれで作ればよかったなあ~。

足が太くて邪魔だっぺよ!って思ってしまったのよ(笑)反省(>_<)

これで来年の放浪登山は完璧だ!!

f:id:ikunishiyan:20191112181150j:plain