お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

お猿さんをダメにするソファ~

№1756

経年劣化はど~しようもなかねえ~(笑)

座る所のクッションが陥没して裂けてるざます!!(>_<)

困ったもんだ~!!

f:id:ikunishiyan:20201103140213j:plain

そこで何かないかと探したら、数年前から話題の「人をダメにするソファ」を見つけたのよねえ~(^_-)-☆

去年新潟放浪の十日町で、この商品に出会ってるのだよ!!

ikunishiyan.hatenablog.com

ニトリに「ビーズソファ大」が置いてあったので、座って見たらやはり何とも言えない座り心地でしてねえ~、、、、。我が家に連れて来てしも~たわ(笑)

f:id:ikunishiyan:20201103140227j:plain

冬用のカバーをかけて我が家のど真ん中に鎮座だす╲(^O^)/

極小マイクロビーズで柔らかい座り心地で、とても伸縮性がある。

座った時に体にフィットして背伸びやグータラするのには丁度良い。

こりゃ~お猿さんダメになっちゃうぜ(^-^;

f:id:ikunishiyan:20201103140240j:plain

mens.tasclap.jp