お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

移住5年で栗の木との闘いが終わった!!

№1422

移住してから闘い続けてはや5年!!

迷惑な栗の木であったが、遂に成敗してやったぜ(^_-)-☆

最後に長いこいつだけがのこったのだ。

理由は簡単で、これを切れば真下のオンボロ小屋を直撃し破壊しかねないから、手が出せなかったのである。

しかし、1年前から全方位から検証すれば可能なような引っ掛かる様な(笑)

割り切れたのは、去年の台風被害である。

地主は既に施設に入ってて面倒見れない状態で、一応家族に台風被害で屋根も飛びこれ以上面倒みれません宣言を電話でしたのである。

そこで、もし間違って潰しても、、、アハハ!台風が、、、。

お猿さんの秘密兵器の手のこ一本で、2日かかって!!

f:id:ikunishiyan:20200105174437j:plain
f:id:ikunishiyan:20200105174428j:plain

き!切れたでえ~♬遂に!!切り口が綺麗じゃわ~。

ボロ小屋にかすりもせず、完璧な仕事!

f:id:ikunishiyan:20200105174527j:plain
f:id:ikunishiyan:20200105174519j:plain

そして、空が広くなったわ、、、、!

最後の始末はあるが、5年の闘いが、、、終わった╲(^O^)/

f:id:ikunishiyan:20200105174550j:plain

 

ikunishiyan.hatenablog.com