お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

実は大阪でこっそりラーメン食ってるのだ(^^♪

№3127

先日の関西親睦会でホテル近くの心斎橋界隈でうろうろ探索してて見つけたのだぁ~♬

「鶏Soba 座銀にぼし店」に入ってみたでぇー!!

隣のラーメン屋が行列だがよ~くメニュー見たら次郎系らしく老人は拒絶反応が(笑)

ここも結構高評価で並んでるし何となくお店の雰囲気いい感じやったでねぇー。

おすすめの「鶏Soba+肉寿司セット」1330円。最近はすんなり千円超え当たり前だ。

も~ラーメンじゃねーぞ!別の食べ物って感じよ♬

この肉寿司がまた美味かった♬

これ食べて老人は考えた❓

美味いんだが何故か最後もたれる感じがするのは気のせいか(笑)

もー素朴な醤油や味噌そして塩が一番美味いと感じちゃう年頃かもね(*^-^*)

フランス料理より畑で採りたて野菜をガブリって方よきっとね♬

あー失敗した!!大阪行ったら神座ラーメン食えばよかったぜぇー!!

新宿にもあるが、ここの白菜が入ったラーメンは絶品よ(^O^)/俺はね!

ここ10年は食ってないんだがね(笑)

 

これは「鶏Soba 座銀にぼし店」を運営してる銀の葡萄の情報です。

silver-grape.com