お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

21福岡)Jetstar秘密の旅

№2138

秘密の旅に誘われたので、成田空港へ😁

上旬の鹿児島秘密の旅は虚しくキャンセルやったからねぇ〜😂

dsk.ne.jp

それにしても、どーやって儲けてんのやろ(笑)

f:id:ikunishiyan:20211022190513p:plain

成田空港第3ターミナル

いいねぇ〜煩い中国人がおらへんから、、、(笑)

一年ぶりの成田空港だ!

f:id:ikunishiyan:20211022095509j:plain

f:id:ikunishiyan:20211022095556j:plain

滅多に食べないハンバーガー😅たまに食べりゃー美味いもんたね。

f:id:ikunishiyan:20211022095651j:plain

搭乗時刻が近づいたので保安検査場へ。

今の保安検査は、スマートセキュリティで搭乗券は機械で読取りますね。以前は人間がチェックしとったわ(笑)

第3ターミナルの保安レーンは18mある様で一回に3人がレーンに乗れる様だね。

おまけに、検査後荷物に不審物があるレーンと無いレーンが別れてるので、客は自分で即座にヤバい💢ってわかるのよ😂

久し振りに引っ掛かったぞ!

このピンセットで💢先端が尖ってるとNGでこれはOKとの事😄

危なく没収される所やったわ😅

f:id:ikunishiyan:20211022100433j:plain

お猿さんの自家用ジェット(笑)

f:id:ikunishiyan:20211022095742j:plain

福岡便は満席で〜す。180人程度やね。

f:id:ikunishiyan:20211022095819j:plain

成田空港から2:時間15分で福岡空港到着。

早速博多ラーメンだ😁

福岡空港のラーメン滑走路は、定期的にお店の入替えがあり楽しみなのだ。

鹿児島ラーメンは即パスしてこのお店へ。

f:id:ikunishiyan:20211022095906j:plain

いやぁ〜何とも綺麗なビジュアル🤩

f:id:ikunishiyan:20211022095935j:plain

トマトのガリのせ!思わず頼んでみたが美味かったわ🥰

f:id:ikunishiyan:20211022100024j:plain

とてもシンプルだがいい感じ。「豚そば」

クリアな豚骨ラーメンらしいが、醤油ラーメンだなこりや!

薬味がネギとかぼす付で、そのままそしてネギ最後かぼすと3パターンの味で楽しめる🥰 これスープも美味く飲み干せる満足な一杯だ🤩

f:id:ikunishiyan:20211022100052j:plain

tsuki-ya.net

今宵の宿は天神近く普通のホテル(笑)

お得意のカプセルホテルじゃあ〜りません😅

とても綺麗なホテルだ。連泊事前予約で一泊3500円なのだ💯

新しいので流石に綺麗だ🤗

f:id:ikunishiyan:20211022100143j:plain

f:id:ikunishiyan:20211022100205j:plain

bwhotels.jp