お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

何々!餃子の王将が美味くなったって噂だが❓

№3112

噂は自分で確かめて裏どりせんとね(^O^)/

餃子がもっと美味くなったは本当か?

テレビやCMでも結構目にするこの頃だよねぇ~♬

ここはシンプルに中華そばセットで!

おお~このラーメンは、いいビジュアルでんなぁ~。

「時代を超えて愛される味」ってどんな味よ?

って飲んだら、こりゃシンプルだが美味いぞよ👏👏いいねぇ~(^O^)/

しかしだ、この麺はツルツルし過ぎて掴みずらいでっせ( 一一)

スープがいいだけにチョット麺は残念だす(/ω\)

でも総合的に懐かしのラーメンでいいんじゃないですかね。

因みに、餃子は美味くなったって言うけどさ、あたしゃ昔の味を知らないんでわからへん(笑)普通の餃子の味だと思うけど気のせいかね(^^♪

そもそも、この味で芸能人のあの絶賛はおかしいよね、否定はせんが老人は段々味覚が劣化するので。。。。(*^-^*)