お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

しれっと剪定(笑)

№3128

何で植木って伸びるの早いかねぇ~(@_@)

これ、見張ってないとあっという間に伸び放題!!

道路側に伸びてくるから邪魔なのよこれ!!

跡形もなく切ってやったぜぇー(^^♪

手入れは大切なんだが、自分でやれよ。。。。毎日住んでなきゃ気にならんわなー涙

いい仕事した後は、一杯で労を労いまぁ~す♬

ほうれん草は自家製だが、レンコン揚げは買ったお惣菜ね。

前からこの食彩ってビール知ってたが一度飲んでみたかった訳で。。。。♬

美味いよこれ♬でも少し高い(笑)