お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

SAZA COFFEEそしてどぶ汁へ

No.3058

東京からのお客さんとの待ち合わせで、水戸駅サザコーヒーへ😄

ついでに、渋沢栄一の珈琲物語をGET。

ゴールデン将軍珈琲なるものを。。。!

からして将軍だ(笑)

味は呑口と喉口で別々の味わいで、なんともまろやかですなぁー。

待ち合わせ時間まで余裕あるのでこんな物も💢

そして大洗ちゅう心に行けば、あっちもこっちも駐車場満車🈵😤

そして既に受付終了!

からすみが干してあったよ。

最近は並ばせない様に受付終了看板出してる様だ。

皆さん数年振りやなぁ〜🤗

そしてどぶ汁だぁ~🎵

マグロとくえ刺しね。

定番のメヒカリ。

牡蠣フライ。

やっぱこのどぶ汁のおじやが美味い訳よ😍

それにしても、どぶ汁は時価で結構高いのよ😂💢

今回どぶ汁やメヒカリ焼き等初めての人もおり、充分美味しく楽しんで頂けた様で何よりでした。

でも、大洗目茶苦茶渋滞やったでぇ~。