お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

誰だ!!畑に入った奴は。。。!

№3133

あっ(@_@)なんだこの足跡。。。。❓

人参踏んで行きやがって。。。( 一一)

こっちから入ったかぁー❓

んーーーーこりゃハクビシンの様な気がするぞ!

ハクビシンもタヌキも1m程度の跳躍力はあるらしいからなー( 一一)

あちゃー動物だけじゃなくて、人間も勝手に入ってネギ植えていきやがったぞ(@_@)

はは~ん、岩手の爺ちゃんだきっと!

ま、頂けるなら文句はあるまいね。

段々玉葱の葉がくすんで来たからもう直ぐ収穫サインだなこりゃ!

じゃがいも達は、まだまだ成長中~♬

そんな畑の悲喜こもごもである。

世間はGWとかいって10連休ー渋滞だぁ~って言ってるけど、こっちは365連休いや一生連休なんだぜぇ~って言ってやりたい(笑)