お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

23九州放浪)大分・天空の杜Café「風と土」

No.2894

道の駅でうろうろ情報収集してたら、何やら絶景のカフェがある様な記事が!!!

去年の夏頃からキャンプ場やカフェが作られた様でまだ新しい。

ここが天空の杜入口じゃ~♬

カーナビ使えない。去年地図情報更新したがここはその後で全くのってへん(@_@)

おまけに道が真っ白(笑)ど~やっていくやねん。

Googlemapで調べると載ってるぜぇ~(^_-)-☆

歩いて行けそうな雰囲気するけど。。。。!

看板はこれだけ(笑)右って書いてあるけど❓

看板無視して近道の左を進んだが、、、、?

何か狭すぎてこりゃ車じゃ無理だ(>_<)そんな所に作るかね❓

つ~事で県道側を車で行ってみたが遠い(笑)

看板見っけ♬ここから入るのだな。

左だって看板あるぞ。でも砂利道で狭い!こりゃ登山道入り口目指して不安げに進んでる気分(T_T)/~~~

つ、着いたぁ~\(^O^)/

おっ!キャンプしてるね。こりゃ絶景だぁ~(^O^)/

ここがカフェね。

登山じゃあるまいしこんなに苦労するとは思わなんだ。

雰囲気抜群ね♬

広々とした空間でデッキ席もいいね!

こりゃ絶景眺めてのランチなんて素晴らしい♬

珈琲とパンにアイス乗せ!!

窓が額縁の様だよ。

tenku-no-mori.com

帰った後にHP見たら素直にアクセスルート書いてあったわ(^-^;

調査は大事よね(笑)