お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ローカル線でどぶ汁堪能

№2662

今シーズン最後のどぶ汁をローカル線で行ってみた(^_-)-☆

だだだれもいない(笑)ザローカル線じゃよ~♬

ワンマンなのでどーやって乗るんやったかいねえー!

そもそもこのアニメ見た事ないんだよ(笑)

大洗駅も綺麗な青空じゃ~

馴染みのちゅう心。

電車だで、ビールが飲めるぅ~\(^O^)/♬

早速どぶ汁!!

定番のメヒカリ焼き

どぶ汁でおじや!でも汁飲み過ぎてやんわり指摘されて(^-^;

牡蛎の食べ比べ。こりゃ二つとも全然違うぜぇ~美味い。

小さい方が美味かった。なんの種類やったかビールで記憶が流れた(笑)

刺身の盛り合わせ。

白子焼き、中々おつですぜぇ~♬日本酒にあいますね。飲んでないけど(笑)

昆布が少し噛みづらいけど(笑)塩がサラサラで美味い!!

今年のどぶ汁三昧も無事終わり、鹿島神宮へ感謝のお参り!

本殿の表はだだ今改修中で囲われてるが、裏はまだ見れます。

綺麗な作りやねえ~♬

そんなこんなで今年もどぶ汁の季節が終わってしまうのであった(^O^)/