お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

農家民宿「お猿」で北陸支援!

№3059

冬でも農家民宿「お猿」は営業中~(^^♪

海苔乗せ雲丹で乾杯~♬ モドキですがね(笑)

夕食はしゃぶしゃぶで~す。

うわぁ~エビのしゃぶしゃぶ美味いでっせ♬

豚しゃぶだぁ~♬でも、しゃぶしゃぶ用の肉じゃない(^^♪でも美味いよ!!

それにしても、石川県知事こんな人間がやってていいのかよ❓

能登半島を考えれば、本来万博予算を能登対応に予算変更計上!!って発言しても誰も文句なんて言わんだろーに( 一一)

自分家火事で延焼中に隣町に消防車向かわせてる様なもんじゃでぇ~!!

でもだ、こいつを選んだのは石川県民であることは忘れてはならないぞ(/ω\)

news.yahoo.co.jp

www.asahi.com

石川県に募金してもボンクラ大阪万博に流れるので、ここは北陸名産の「笹寿し」を購入してささやかな支援だす(^O^)/

鱒と鯖と鯛じゃでぇー♬

大和吉野の柿の葉寿司って美味いんだよ~♬

吉野の桜は有名で是非桜の時期に行って、現地でこの柿の葉寿司を食べる贅沢を堪能してほしいぞよ。。。。!

そんな農家民宿の夜じゃったそうな。。。(^^♪

www.youtube.com