お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

どぶ汁~二回目!

№2650

観光大使は辛いぜ(^_-)-☆

今年二回目のちゅう心です。

初めてどぶ汁を食べる御客様をお連れしましてねぇ~♬

いつもと違い真っ先にどぶ汁を食べて、後からお腹の空き具合とそうだんする事に!!

前回より良い感じに見えるのは何故(笑)

あ~盛り付けが一寸上手い訳だ。

次にどぶ汁の汁でおじや~♬

んっ!!何だこの指先は??田舎じゃ見れませんぞ~♬都会やねえ~(笑)

定番のメヒカリ焼き!

白子の天ぷら。超~クリーミーだが少し硬い方が凡人には美味い気がするけどね!

サザエさんだす~♬

そういえば、タラちゃんの声優がお亡くなりになった様で、ご冥福を祈りますm(_ _)m

喫茶「お猿Café」で美味しいケーキと極旨珈琲でおもてなし(^_-)-☆

ちょっと豆の分量多くて濃すぎる~!!とクレーム(笑)

また、いばらきを探索にいらっしゃい♬