お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

23九州放浪)熊本・通潤橋

No.2902

最近国宝になった通潤橋じゃ〜\(^o^)/

どうやら13時から15分間だけ放水があるとの事🤗

一寸腹ごしらえ(笑)

老人には量が多い😅

もうすぐ放水開始。人が集まって来てますぜぇ。

あの橋の上に行くにはしっかり通行料取られますよ💢

始まったぁ~放水だぁ~🎵

すげーわ迫力💢💢

もうすぐ終りで水量が、、、!

天気も良くなり晴れて隣りにある芝生広場で、今朝の雨で濡れたテント⛺を乾かしま〜す。

日差しが強かったので2時間程度でかわきましたね。

も〜10月になっちまったぞ😆

あと鹿児島宮崎大分あるでぇ~なげーな(笑)