お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

23九州放浪)鹿児島・阿久根東シナ海の夕日

No.2903

遂に鹿児島県に入りましたぁ~\(^o^)/

道の駅阿久根!東シナ海は穏やかだぁ~🎵茨城の荒れた海とは違うべよ(笑)

遠くに熊本県天草辺りの下島がみえるぞよ!

こりゃ東シナ海の夕日が期待出来るので、腹ごしらえだぁ~🎵

何ともそそりますなぁ~😅

初めて聞くエビだ❓

頼んじゃいました🤭

エビも🦐

焼いて食べなってか❓

そんなこんなで日没時間だよ(^o^)/

綺麗な夕日💢

ション君も見たいってか!東シナ海の夕日は格別やろ〜❤

雲も絵になるそ!

そして東シナ海の夕日は落ちて行ったのである👌🫶

鹿児島の最南端へ向うかね❓