お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

24放浪紀伊)奈良グルメ

No.31269

奈良公園の散歩も結構歩けば甘い物が欲しくなりソフト🍦を!

奈良には近鉄とJRがあるがメジャーは近鉄奈良駅ね。奈良公園に近いせいかも。

その隣に商店街。

やっぱり奈良の柿の葉すしだよねぇ〜。

お店でゆっくり食べる事に。

結構好きな食べ物で〜す。

全員外国人🧐

何事かと思ったら、単なるよもぎ餅の実演販売を見学中〜。

日本人に普通の事が外国人には新鮮なんやなぁ〜😄

ぶらぶらしてたらラーメン屋だ!

Googleで見たら結構評価良かったので食べちゃった😅

鶏らーめん。しかし期待程ではなかったわ😂

何事も食ってみんとね。

道の駅近くに銭湯があったのでいったとよ。

懐かしい雰囲気だ。480円ジャンプ等一切無しね(笑)

今日のお宿はこの道の駅だす。結構新しく綺麗です。