お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

23九州放浪)熊本・歌瀬キャンプ場

No.2901

熊本県歌瀬キャンプ場へ向う前に美味そうな奴を🧐

阿蘇の逸品フランクフルトを焼かずに購入だす。

集合場所てバイクに乗換(笑)

んっ!なんだかなぁ~指写ってるでやんの💢🤣

歌瀬キャンプ場に到着!

管理棟でチェックイン!

目茶苦茶広いぞよ!

素晴らしい芝生だ💢

他のチームは、みんな大きなテント⛺とターフだが、我等は小さな⛺だらけ🤣

かんぱーい🍺久し振り〜生きてたかぁ~(笑)

阿蘇の逸品フランクフルトを焼いてビールのお供🤗流石に美味い🎵

焚き火は必須よねぇ~って、お猿さん初めて(笑)

焼肉だぁ~🎵

どんだけ肉食うきやねん😆

最後は焼きそばで、、、!

そんな久し振りの再会の夜は更けて行ったそうな😄

しかし、翌朝は小雨🌂で残念でした😭