お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

22南ア放浪)映画鑑賞「百花」

№2456

お猿さん毎年放浪中しか映画見てへんなぁ~(笑)

あっ今年は一回他で見たな(^-^;

昭和町にあるイオンモール甲府昭和にやって来た。

昨日この辺グルグル走ってたら偶然みつけてねえ~♬

今日の映画が1200円で見れるので。。。。!

それにしてもここは大きいぞ♬

早速東宝シネマで。

「百花」を見て心の汗をかいてしまったわ(^-^;

もうすぐ孤独のグルメSeason10が始まる様で、お猿さんもイオンモールで一寸孤独のグルメ(^_-)-☆

次の登山に備えて体力つけなきゃね~♬

外を見渡せば、いい眺めじゃ~!!

映画館でこんなパンフレット発見♬

お猿さんこのロケ地沖縄県与那国島へ行った事あってねー!

この建物の中も見学してきたとです(^O^)/

ドクターコトーの何十年後って話ですかねぇ~何か見てみたいぞ♬楽しみだ!!

ホント、与那国島の海は綺麗だよ♬