お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

孤独のグルメでキッチンSALAの話が!

№2062

昨日の孤独のグルメSeason9第6話の最後で「せきざわ食堂」に行くが閉店との内容。

tver.jp

孤独のグルメSeason1第10話 せきざわ食堂が放送されてるのね。

ameblo.jp

今回の孤独のグルメでおばちゃんが説明してたお店が、鹿嶋市にある「キッチンSALA」でこちらのお店で~す。

豊島区から引っ越して鹿嶋市でお店を継続しておりますね。

今でも孤独のグルメファンが来店するそうです。

お猿さん、このお店メチャお気に入りで度々通って満喫してまんねん(^_-)-☆

ここで食事することが、お猿さんのご褒美じゃ(笑)

f:id:ikunishiyan:20210814111941j:plain

実際の台本もおいてあります。

f:id:ikunishiyan:20210814111954j:plain

お手頃な定食で美味しいですよ♬

f:id:ikunishiyan:20210814112001j:plain