お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

22南ア放浪)山梨県芦安バス停へ

№2457

明日、北岳奥の間ノ岳にアタックします🧐

車中泊してる道の駅とよとみでトマト焼きそばを推してる様なのでくってみたが、、、!

単に焼きそばにミニトマト乗っけただけかよ(笑)

出店の焼きそば400円の方が美味くて安いぜ😂

因みにこれ800円.選択ミス😭

明日、北岳山荘でテント泊して間ノ岳を目指します。

なので、ここ芦安バス停から早朝5:15のバス🚌で登山口の広河原まで行って、広河原から登山します。

南アルプスも交通規制で一般車は入れません。

北岳山荘のテント場を予約しました。

北岳山荘はいま改装中のようです。

これ第一駐車場でこの人達は今日登ってる人達やろなぁ~🤔

バス停二階に食堂と温泉があるなんて便利だ!

10年前にもあったらしいが、気付がなかったわ(笑)

そんときは満車で下の方の駐車場だったからねぇ~!

喉を潤して😁

富士桜ポークの生姜焼き、これ肉が柔らかく美味かった👏👏

明日の登山。頑張ります。