お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

北の国からの純がボクラの時代でトークするってよ♬

№1931

これ!珍しいんじゃねえ~。

北の国からの純が明日の「ボクラの時代・フジテレビ」トーク番組に出演するって!!

何か良い感じがする俳優だよねえ~♬

北の国から」「三丁目の夕日」「Dr.コート診療所」

あ~時代と共にいい作品だと思いますけどねぇ~。

蛍も彩佳もいいですよねえー(笑)

もう一度視聴しちゃいますかあ~(^_-)-☆

www.fujitv.co.jp

www.asahi.com

お猿さん、2015年に「Dr.コート診療所」のロケ地に行ってるのだよ♬

沖縄・与那国島がロケ地ですが、時間の流れが違うんだよねえーのんびりとして!

また行ってみようかな(笑)

f:id:ikunishiyan:20210424213401j:plain
f:id:ikunishiyan:20210424212743j:plain
f:id:ikunishiyan:20210424212729j:plain
f:id:ikunishiyan:20210424212716j:plain

与那国の街並みです。海の色が素敵ですねえー!

f:id:ikunishiyan:20210424213640j:plain

石垣からプロペラ機で(笑)何か懐かしい。

f:id:ikunishiyan:20210424214056j:plain
f:id:ikunishiyan:20210424213716j:plain