お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

22南ア放浪)奥藤本店でほうとう♬

№2455

かかか、身体が、、、ふくらはぎが痛かぁ〜🤣

ここはのんびり「ほうとう」でも食ってやろーと甲府市にある奥藤本店に行ってみた!

平日で11:30開店直後で並んでたが、すんなり入れた😁

今日の甲府市36℃で、このクソ暑い中皆んな蕎麦食ってるのにお猿さんだけ熱々のほうとうって、周りが気になる(笑)

でも他にもおったわ熱々たのじゃった奴🤭

この店は、自分で作るスタンスのようだ!

来たぁ~😀

いつも思うが、何故にカボチャ何だろーか(笑)

沸騰して麺を入れて3分!

そこに味噌投入。そして3分。

出来上がり♬\(^o^)/

ま、ほうとうより昨日のラーメンが美味かったが、現地のあじをね(笑)

これ初めて!有名な鳥もつ煮じゃ!

やっぱりビール片手に食ったらもっと美味かったろーに😂💢

あ〜足が痛かぁ~😤でも昨日より少しは回復。温泉入って療養だ😅