お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

砂利清掃~洗い終わったぜぇ~👏

№2414

最大の難関であるこの砂利の山(@_@)

遂に、最後のバケツじゃぁ~\(^O^)/

ほ~らね!地道な仕事よねぇ~。

要らん事に手をだしても~たが、、、、終わった!👏👏

明日は、この古い防草シート剥がし整地し直して新しい防草シートを張り直し、砂利を敷きなおして全て完了じゃぁ~♬なんとか終わりそうだ(^-^;

しかし、ここには結構土が溜まってますねぇ~場所的なもんやろなぁ~!?

移住当初の事がブログに書いてあるので読んでみたが、よぉ~やったねぇー自分で自分を褒めてあげたいよ♬あんたマラソンの有森かよ(笑)

ikunishiyan.hatenablog.com