お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

悩むよねえ~庭ってさ(笑)

№1790

お猿さんも当然悩んだわ(笑)

結果的には防草シートに砂利で正解であったね(^_-)-☆

田舎は雑草との闘いじゃけんね~!

 

今増築中の仕事場で、やはり悩んで、、、、、結論未だでない(笑)

邪魔な木や雑草が生い茂り、、、、。

f:id:ikunishiyan:20201208195259j:plain

取りあえず、最低限の木だけ残して、現在検討中~!

ど~なるやらね(笑)

コンクリートは嫌だ!芝生がいい!!とか色々、、、笑ちゃいますよねえ~

f:id:ikunishiyan:20201208195312j:plain

そもそも綺麗に維持出来るか出来ないかでしょ!

綺麗な庭は、やっぱり結構手を掛けてるよねえ~。掃除も行き届いてさ。

木を植えたってさ、未来予測出来ないで植えっぱなし!結果巨木化して数十万かけて伐採、、、アホだよね(笑)

理想と現実を確り把握して決めんとだ。