お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

砂利清掃~防草シートを新しく!

№2417

やっと砂利洗いが終わったので、これからが終盤じゃぁ~♬

古い防草シートを剥がして。

流石にここはスギナの根がないざます(笑)

何故か凹みが、、、、当初整地した時の雑作業か陥没か(^-^;

気になる場所を整地して極力平坦に!

そして新しい防草シートを張ってきます。

やっぱ古い奴とは色が全然ちゃいまっせ!

今回はドーム型ワッシャーとコの字ピンで留めたります。

それにしても、シートの隅を折るだけで大変よ(^-^;

綺麗に張り直し完了!!

明日、ここに砂利を敷いて全て完成予定じゃぁ~♬

そんな所に、友達が美味しい桃の差し入れで~す。

今年初のももでしてねぇ~(笑)大変美味しゅう頂きました。

ご馳走様でしたぁ~♬