お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

LPガス設置場の後始末~

№1256

LPガスを移動したので、元の設置場所の後始末です。

f:id:ikunishiyan:20190627201245j:plain

留め金外せば4年経過でボロボロです。防草シートの下は綺麗ですね。

f:id:ikunishiyan:20190627201314j:plain
f:id:ikunishiyan:20190627201323j:plain

ボンベ下の土を掘って無かったので段差あり。せっせと平らにバケツ3杯分を掘り起こし平坦へ。

f:id:ikunishiyan:20190627201434j:plain
f:id:ikunishiyan:20190627201439j:plain
f:id:ikunishiyan:20190627201430j:plain

以前使った残りの防草シートです。結構いいやつです。

f:id:ikunishiyan:20190627202123j:plain
f:id:ikunishiyan:20190627202126j:plain

しっかり防草シートを敷いて、砂利をそこいらからかき集め敷き詰めて完了!!

f:id:ikunishiyan:20190627201530j:plain
f:id:ikunishiyan:20190627201526j:plain

通路がスッキリ通りやすくなりました~(^O^)/

最近砂利に草が生えだすのよね~(=_=)

結構風で土が運ばれ溜まって、その土に草が生えやすくなってきてるのだ!!

掃除して土の撤去せんねとえ~(>_<)