お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

21福岡)ぶらり天神

№2139

いつも博多駅近くに泊まってるので、天神は散歩してないのである。

市場があるので来てみたが、、、😂だいぶ昭和感満載で、一寸くたびれてるような。ウキウキ感まるで無し(笑)

そう言えば、成田空港近くに市場を建設中やったなあー🤔

f:id:ikunishiyan:20211023084101j:plain

旧福岡県公会堂貴賓館を眺めつつ市民観察(笑)

f:id:ikunishiyan:20211023084153j:plain

那珂川にかかる福博であい橋から夜は屋台が並ぶあたり、もう一つ下の橋あたりやね屋台は!f:id:ikunishiyan:20211023084224j:plain

おおっ〜屋台の墓場か(笑)駐車場やろ〜ね!

 

f:id:ikunishiyan:20211023084252j:plain

歩きまわれば当然腹が、、、、、減った😅井之頭五郎だ(笑)

色々悩んでこの店に!

f:id:ikunishiyan:20211023084318j:plain

ゴマサバ定食。

f:id:ikunishiyan:20211023084352j:plain

ゴマサバより食べ放題の明太子が気になったわ🤩

f:id:ikunishiyan:20211023084444j:plain

この壺全部食えるかと思ったが、、、、。

f:id:ikunishiyan:20211023084551j:plain

ご飯おかわりで全部食っちまったぜ😁美味しゅうございました。

f:id:ikunishiyan:20211023084640j:plain