お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

親ガチャねぇ〜?!

№2112

世間では親ガチャつ〜言葉があるようだが、人生なんて全てガチャとひろゆき氏も言ってるがそうかも知れない。

要は人のせいにして自分を正当化してるだけかもよ(笑)

自分の人生は自分のもので、自分で考えて失敗や成功しながら楽しんで生きて行くのが楽しいんじゃねーのかなぁ〜🤔知らんけど(笑)

人生親や生まれた土地も含めて出合いをどう使って行くかが、問われてるんだろーね!

先日やっと池袋交通事故が禁固刑で結審した様だが、エリート街道まっしぐらで人生の最後は刑務所の中で終わる様な人生なんて嫌だなぁ〜💢

diamond.jp