お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

21信州放浪)長野・安曇野 ひさりな食堂

№2111

何やかんやと安曇野に一週間程度うろついてるなぁ〜(笑)

ひさりな食堂って所に行ってきた😃

ここラーメン屋なんだが、何ともお洒落な店構え🤩

ザ!ラーメン屋って雰囲気じゃない店多い気がするが、、、。

f:id:ikunishiyan:20210922163001j:plain

入口もフレンチレストランの様な佇まいやでぇ〜🤔

f:id:ikunishiyan:20210922163020j:plain

厳選素材でこだわってますわぁ~~🥰

安曇野ってやっぱ水が美味い事と関係あんだろーね!

f:id:ikunishiyan:20210922163044j:plain

f:id:ikunishiyan:20210922163106j:plain

f:id:ikunishiyan:20210922163128j:plain

これがオススメ熟成味噌ラーメンだ😃💢

シンプルでいいじゃな〜い!

いやこのスーブ絶品だ😍💯

深ーい味噌の味に挽肉が美味く噛み合って味わい深いでぇ〜🤔

チャーシューが超〜柔らかくて美味い!

味噌ラーメン久々のヒット💯

f:id:ikunishiyan:20210922163156j:plain

箸あげ雑になってきた(笑)

中太縮れ麺だね。

でも、流石に歳のせいで最後の方は味噌の濃さが引っかかるね。

美味い一杯でした🤗

f:id:ikunishiyan:20210922163214j:plain

餃子も良かったですね🥳

ご馳走さまでした。

f:id:ikunishiyan:20210922163235j:plain

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

何と!昼飯だけじゃ無く、有飯にも行って仕舞った😅

稲や山々を眺めながらの夕ご飯のひと時の贅沢🤗

f:id:ikunishiyan:20210923084910j:plain

いいでしょ〜(笑)でもこれ量が多いぞよ🤣

日常でこんな店近所に欲しいねぇ〜😂

f:id:ikunishiyan:20210923084839j:plain