お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

麺屋彩未味噌ラーメン♬手作り

№2020

いや~食い物の恨みは、、、、、(^-^;

札幌で食べれなかった彩未味噌ラーメンを自分で作って慰めますわ~(^_-)-☆

ちゃんとシナチクも入ってますよぉ~♬

f:id:ikunishiyan:20210708131255j:plain

味噌はこんな感じじゃね!

f:id:ikunishiyan:20210708131324j:plain

麺を茹で上げ湯切りして器に!

いいですねえ~この太さ!

f:id:ikunishiyan:20210708131338j:plain

味噌を水とモヤシで作って丼ぶりへザバーっと!

f:id:ikunishiyan:20210708131359j:plain

トッピングの軟骨つくね・ハム・海苔、畑から採って来たネギ。

そして彩未の特徴である生姜をのせて出来上がり♬♬

f:id:ikunishiyan:20210708131414j:plain

いや~こりゃ美味いで~す(^_-)-☆絶品だ!!

札幌で食べた一粒庵よりこっちの方が美味い(笑)

やっぱ、麺とスープで決まりますねえ~。

最後は好みですがね、、、、笑!

満足です、買ってきて良かった!えへへへ♬