お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

腹が~減った!!始まるぜ(笑)

№2021

今夜深夜から「孤独のグルメSeason9」が始まりますねぇ~楽しみじゃ♬

TVerで放送直前SPが見れたので視聴したが、いいねえー!

世の中も孤独のグルメを推奨すれば、お酒を飲んでもいいと思うんだがねぇ~!

法律作っても破る奴は必ずいる訳で、一人一人と言ってグループに偶然を装う輩もいるだろうが、他人が居ると「何する?まだ決まんないの?美味いねえ?不味いねえ?。。。。等々」自分の大切な時間と空間に侵略されるって、嫌だよねえ~(>_<)

独りの楽しい時間空間、そして心の満足感はこの上無いと思うんだが、、、(笑)

どうやらこの松重さんは、撮影後の放送前にプライベートで必ず撮影店に行って、復習してるって聞いてたが本当の様だ。お店は嬉しいよねえ~。

お客さんも来てくれるし、そんな生き方もしてみたいもんだ(^-^;

tver.jp