お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

21信州放浪)栃木・佐野ラーメン

№2083

いやぁ〜苦節数年!

・余りの行列で断念2回

・休業日で断念 

今回事前に標的を定め事前に調査したら、何か店の住所が以前と違うんだが、、、。

どうやら移転した様だ。

開店30分前で3番目ゲット\(^o^)/

f:id:ikunishiyan:20210902185402j:plain

そ〜です、佐野ラーメン人気No.1の大和にやって来ましたよ〜🤗

やっと食えますわ(笑)

f:id:ikunishiyan:20210902185457j:plain

これが佐野ラーメン大和のラーメンです。

f:id:ikunishiyan:20210902185545j:plain

平麺でツルツルでいながら何故かこの麺腰がある。他の佐野ラーメンとはちと違うぜ!チャーシューが柔らかい。でも歳のせいか少し塩っぱいね😅

シナチクも柔らかく丁度いい味。スープも美味い。

流石No.1だけありますねぇ〜🤗

f:id:ikunishiyan:20210902185626j:plain

しかし、平日だぜ今日!開店同時に満車💢分かる気がするぜ。

f:id:ikunishiyan:20210902185707j:plain

遂に、念願叶いましたぁ〜\(^o^)/

さーて、白馬目指して先行くかね!