お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

あ~トウモロコシが、、、。

№1987

あっ!ヤバイ、、、、出川だ出川だ(笑)

昨日の雨風でトウモロコシが倒れてるぞ(>_<)

今から倒れててど~すんねん。

f:id:ikunishiyan:20210607055905j:plain

風でグルグルって感じやねえー、根元がすり鉢状だ。

f:id:ikunishiyan:20210607055918j:plain

せっせと足で一本一本起こしてあげました。

結構大変よ(笑)

これから背が伸びれば倒れる心配して、実が付けばカラス被害の心配と、、、何かと野菜って手が掛かるのよねえ~スーパーでお金で買ってる人々には分からんだろーなあ~(笑)

ま、それはそれでまた楽しい田舎暮らしでもあるのじゃよ(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20210607055943j:plain