お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

あ~ぁ、何で雑草生えるかね!

№2380

ちょっと関西に散歩してただけやでぇ~雑草は所かまわず!!(>_<)

この異常気象で六月の猛暑の最中、草取りでっせ(>_<)

何か暑さでピーマンがしな垂れてるぜ(笑)

でもしっかりピーマン育ってる👏👏

あ~ぁ、強風でトウモロコシが倒れてまっせ!!種蒔いたお爺ちゃ~ん!!

支柱を立てて添え木じゃ~♬

毎年必ず倒れるけど、ど~にか成らんのかね(^-^;

それにしても、畑仕事って大変だっせ(T_T)/~~~

でも面白いのだ♬