№1906
な~んも関係ない話だが、根っ子は一緒じゃね(笑)
知らんけどね!!
みずほ障害は人災!確かにそうかもしれないねえ~。
リーダー無き組織。要はシステム作りで仕様も中々決まらないのに締め切りだけ明確。
自ずと作りて側へのしわ寄せが延期延期で品質低下。おこるべきして起こったトラブルって事やろなあ~(=_=)
この記事は、その根本を書き表してる気がするが、気のせいか、、、。
みずほの話をしたい訳じゃないが、お客がしっかりしてないと色々面倒ですわなあ~!
ここんとこ電気屋さんがお怒りモードでしてね(笑)
どの部屋にどんな照明をつけるかによって、配線も下地も変わって来るのは当然でしょうねえ~。
どうやら施主さん自ら照明器具を調達して、それを付けたいと言ってるが、中々それが決まらず月日が流れ、、、、電気工事が進まないって現状ね(^-^;
段々大工さんにもしわ寄せが、配線工事が進まないと天井も張れないのだよねえ~(笑)
それにしても、普段の生活じゃ見る事ないが、電気屋さんも配線だらけで大変でっせ!
毎日何気なくコンセントに差して電源とってるけど、それも電気屋さんの御蔭だねー!
要は、お客さんがしっかりしとらんと結果的に、出来上がるものは質が低下するのは必然なんだと思うけどねえ~!!
頼むよ施主さん(笑)電気屋さんの笑顔は何時になるやらね!(^-^;
お猿さんも迷惑な客にならん様に、気を付けよ~っと(^-^;