お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

じゃがいも栽培~芽が出た!!

№1905

じゃがいもを植付けて12日経過!!

何やらじゃがいも君がテントを張りだした(笑)

どうやら外界の様子を見たいらしい(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20210331202901j:plain

穴を開けてあげれば、、、、、、可愛いじゃがいも君が生えて来た!!

f:id:ikunishiyan:20210331202914j:plain

光を受けて無いのでモヤシの様に白いでんなあ~(笑)

順調にそだってくれよ♬

因みにこれ、アンデスですね。やはり芽出しの時に元気が良かったので、発芽も早いわねえ~♬

f:id:ikunishiyan:20210331202929j:plain