お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

真夏に外仕事って!!

№2408

このくそ暑い日中に、、、、(@_@) 外仕事だぁ~(笑)倒れそう!!

この現場、当初作業してた大工達が休憩が長いって施主からクレームがどうやら入った現場の様で。。。。(笑)

その後を受けて現場に!!

一般のサラリーマン社会でもよくあるよね、前の担当会社が問題おこしてその後作業するってさ!どこの業界も一緒。碌な奴いないぜ(>_<)

何か雑な仕事が見て取れるんだよねぇ~。手伝い大工からみても(笑)

サッシの設置作業じゃぁ~!!

知ってた!サッシ屋はサッシを運んで置いてけば作業完了。楽だ(笑)

大工はそのサッシを設置する枠の下地を作って枠設置!大変だわ(笑)

疲れて帰った時は、札幌ビールとトウモロコシ♬

美味かぁ~\(^O^)/

北海道行きてぇ~(^-^;