お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

大工作業が終わった~♬

№1981

あたしゃ大工じゃない(笑)

基礎からだと半年は経過じゃ~、、、遂に大工仕事は全て完了です。

あとはクロス屋さんと電気屋さん、そして外構周りだすねえ~♬

明日からお猿さんは、の~んびりモーニング珈琲から始まる優雅な田舎暮らしに戻りま~す(^_-)-☆f:id:ikunishiyan:20210601195217j:plain

デカい家じゃ事!お猿さんの好みじゃないわね(笑)

f:id:ikunishiyan:20210601195230j:plain

因みに、この材料ご存知か❓

これ、コンクリートの土間などに使う伸縮目地の様だ!

いつも表面のライン部分しか分からないので、どんだけの深さで埋まってるか疑問やったぜ(^-^;

上にプラスチックの様なものがかぶさってて、下は硬いスポンジの様なもんやでえ~。

f:id:ikunishiyan:20210601195252j:plain

これから駐車場にコンクリート工事だって!!

f:id:ikunishiyan:20210601195305j:plain

mk-planning-ex.com