お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

20信州放浪)白馬で焼肉

№1709

今日は小谷村から信州信濃町へ移動し、明日の高妻山登山に備えようと思い、道の駅「白馬」を視察に寄ったが、満車で入れず😂

諦めて来る時トイレもある広い駐車場があったので、そこで休憩する事に!

白馬五竜スキー場が見えますわ。

白馬村はこれから稲刈り最盛期の様だがね😃

f:id:ikunishiyan:20200922175559j:plain
f:id:ikunishiyan:20200922175708j:plain

 豆から珈琲を淹れて、、、のんびりタイム☺️

f:id:ikunishiyan:20200922175528j:plain

 のんびりしてたらお昼に(笑)

そこで、スーパーで肉を調達して焼肉定食に😁

ご飯も炊けたので肉を焼きます。

f:id:ikunishiyan:20200922180244j:plain

 豚肉のガーリック&バジルソテーで〜す。

f:id:ikunishiyan:20200922180316j:plain
f:id:ikunishiyan:20200922180350j:plain

 出来たぁ〜焼肉定食🤗美味かった!

これで明日の高妻山登山頑張るんだ😃

f:id:ikunishiyan:20200922180629j:plain

 途中温泉入り、広い道で信濃町へ。

戸隠キャンプ場から白馬へ来る時、山越えでクネクネおまけに車1台やっと(笑)おらこんな道嫌だ〜て😭

今日は、長野駅を通り信濃町ルートです。

久し振りに長野駅見たけど新しくなってるよね。

f:id:ikunishiyan:20200922180709j:plain
f:id:ikunishiyan:20200922180738j:plain

今日は道の駅「しなの」です。これで3泊目(笑)
トイレ前に何故かデカイ看板で不審者は通報してだって!
先日はこんなのなかったぜ!

あたしゃちゃうでぇ〜😅