お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

クールシェードで防御!!

№31217

今年はまだ梅雨明けてねぇ~のに連日真夏日だぁ~(/ω\)

去年から導入したクールシェードで西日対策を!!

去年失敗した箇所を今年はこれで補強じゃよ~♬

コメリで450円だったが、100円ショップセリアでゲット!!

西日があたるここに設置よ。

一先ずこんな風に設置完了~👏👏

問題はこの下のところが弱い訳よ。。。。

ほ~らね、今にも外れそうじゃんね(笑)

今回ここを補強してこれに変更だす(^O^)/

今年は外れる事はない事を祈る!

横から見ればこうなってる訳よ(^^♪

さーて今年の西日の戦いは如何に❓